きゃりー&浜田ばみゅばみゅ夢の共演

きゃりーぱみゅぱみゅが出演後に載せた浜田ばみゅばみゅとのツーショット

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと、“アイドル”浜田ばみゅばみゅの夢の“姉妹”共演が実現した。

 24日放送の日本テレビ系『ベストアーティスト2015』に、ダウンタウンの浜田雅功が扮する浜田ばみゅばみゅが、きゃりー歌唱後に登場。新曲「なんでやねんねん」を披露した。歌唱パフォーマンスでは、司会者ステージにいたきゃりーを連れ出して、メインステージに。一緒に振り付けを踊る夢のコラボも実現。

 歌唱を終えた浜田ばみゅばみゅは、きゃりーを「うちの姉です」と紹介。初めて“妹”のパフォーマスをみたきゃりーも「素晴らしかったです」と太鼓判。浜田も「お姉ちゃんありがとう」と返した。

 浜田ばみゅばみゅの登場は、ネット上で衝撃をもって迎えられた。「なにこのキャラ!」「可愛すぎたわ」「可愛かったえげつい」と続々と反響の声。

 さらに、浜田の相方でダウンタウンの松本人志が20日にツイートした「浜田ばみゅばみゅ。我が夢に現る。。。」とのつぶやきのリツイート数も続伸している。

 また、出演後にはきゃりーが、自身のツイッターで、浜田ばみゅばみゅとの2ショット写真を公開。1時間ほどでリツイート数は7万件、「いいね」は13万件を超える反響を集めている。

 浜田ばみゅばみゅは、ダウンタウンの浜田雅功によるアイドル活動キャラクターで、日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で誕生した。

この記事の写真
きゃりー&浜田ばみゅばみゅ夢の共演

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)