同日発売される女子向けの『I’m マギー』(左)と男子向けの『Your まぎー(ハートマーク)』

 近頃は音楽番組のMCを務めるなど、活躍の幅を広げているハーフモデルのマギー(23)が、男女それぞれの異性に向けた本を同時発売する。女性向けは、自身初となるスタイルブック『I’m マギー』。男性向けには、『Your まぎー(ハートマーク)』と題したセカンド写真集だ。いずれも12月1日に同時発売する。

 『I’ m マギー』は、“女子向け”のスタイルブック。これまで雑誌やテレビで出し切れなかったマギーの最新美容法やファッションテクニック、リアル私服の撮りおろしページや料理レシピ紹介。

 更に、自宅や愛犬の初公開写真、今のマギーを丸裸にしたロングインタビューなどを収録している。モデル界の中でも“ビューティー通”として注目を集めるマギーを“解剖”した、情報が満載の一冊となっている。

 『Your まぎー(ハートマーク)』は、“男子向け”のセカンド写真集。およそ3万5千部を売り上げ、大ヒットとなったファースト写真集『マギーマギーマギー』から約2年、ココロもカラダもより大人になったセクシーなマギー魅力をあますことなく収められている。

 マギーはこの2冊の発売を迎えて、「やっと出来上がって嬉しいです! 日頃からのファンのみなさんの応援があってこそ出せたものなので、本当に幸せな気持ちです」とファンへの感謝を綴っている。

 12月5日には大阪、翌日6日には東京で発売記念イベントが実施される。

この記事の写真
マギーを丸裸に

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)