イメチェンした新垣里沙。ファンからは「綺麗」と賞賛の声が寄せられている(出典・新垣里沙のインスタグラム

イメチェンした新垣里沙。ファンからは「綺麗」と賞賛の声が寄せられている(出典・新垣里沙のインスタグラム)

イメチェンした新垣里沙。ファンからは「綺麗」と賞賛の声が寄せられている(出典・新垣里沙のインスタグラム

 元モーニング娘。の新垣里沙(27)がキュートなイメージを一新する“大人の女性”にイメチェン。その変身っぷりにファンからは、「急に大人になった」といった驚きの声とともに、「綺麗」「似合う」などのコメントが寄せられている。

 下ろした前髪や髪の毛を後ろでくくったキュートなヘアスタイルがおなじみの新垣だが、19日に自身のインスタグラムで、「じゃーん いめちぇんしやしたっ」と陽気な調子のコメントを付けて、プリント写真を撮影した画像を掲載。髪の毛は明るい茶色にカラーリングされ、ミディアムの長さの前髪は左に流されている。

 さらに、翌20日には、「似合います?(笑)」と綴って別の一枚も掲載。こちらは、屋外で撮影された自撮りと思われるショット。やや荒い画像になっているものの、同じく茶髪にミディアムヘアで決めて、口元の真っ赤なルージュや黒縁のメガネ、紫色のジャケットが新垣の白い肌と見事なコントラストを描き出し、すこし露になった胸元とともにエレガントな雰囲気を演出している。

 このイメチェンショットにファンは絶賛の声を挙げた。「がきさんめっちゃ綺麗!」「とても綺麗でドキドキします」「可愛い 好きだ」「イメチェン大成功!可愛いから綺麗になったよね」「完全にキャリアウーマン」「クールビューティーだね」などと、新垣の美しさをストレートに感じ取っている。

 さらに、「大人になったなぁ~」「こんな大人っぽいガキさん、はじめて!」「マダムガキさんって感じ」「急に大人な女性になって戸惑う」と、キュート路線から大人っぽく一新された新垣に感動する声が続々と寄せられている。

 また、20日は新垣の27歳の誕生日。ファンからは「ハッピーバースデー!」「素敵な1年に、なりますように」などと祝福のメッセージが届けられている。

Photos

記事タグ