[写真]北斗晶がATSUSHIの激励に大号泣

サプライズで生歌を披露したATSUSHIとのスリーショット写真(出典・北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」

 北斗晶が、EXILE・ATSUSHIの生歌による激励に涙を流した。乳がんのため先月24日に、右乳房全摘出手術を受けた元プロレスラーでタレントの北斗晶が10日付のブログで、自宅の庭でバーベキューイベントを開催したことを報告。

 このイベントには、夫・佐々木健介の友人で地元も近いというEXILEのATSUSHIが参加、その場で生歌を披露したことを明かし「実は…今日、私大号泣しました。畑の真ん中での生ライブ。泣かずにはいられませんでした」と、ATSUSHIのサプライズに涙を流したことを伝え、健介を加えたATSUSHIとのスリーショット写真を添えた。

 更に北斗は「沢山の人が、励ましてくれようとしてくれて…頑張れる様に支えてくれて。的場さんも、ATSUSHI君もただ遊びに来てくれただけのフリして私を元気付けてくれようとしてくれてるのが、分かるのに…そんな素振りは1ミリもみせないで。大笑いして、普通に普通にしてくれる。その優しさに胸が熱くなりました」とも綴った。

 また、健介もこの日、ブログを更新。「ただでさえ、すぐ泣くチャコですが、乳癌になってからは、泣かない様に泣かない様にしてるのは分かってたんだけど…今日はATSUSHI君の綺麗な歌声を聴いて大号泣してました」と北斗の様子を綴った。

この記事の写真
[写真]北斗晶がATSUSHIの激励に大号泣

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)