来春公開予定の『女子高』で映画初主演を務めるAKB48峯岸みなみが、指原莉乃や柏木由紀から「女優だから遊んでくれなくて暇」とイジられ、ファンの間で話題を集めている。

 峯岸は、2016年春に公開予定の映画『女子高』で主人公の高橋香月役を演じることが発表されており、現在は撮影の真っ只中にある。その峯岸がツイッターで「起きたら、急に発表されててびっくり!!!!!!! この度、『女子高』で映画初主演をつとめさせていただくことになりました」と自らの言葉でファンに伝えた。

 初の主演映画となるが、「不安でいっぱいですが、皆さんに楽しんでもらえる作品になるように引き続き撮影頑張ります! 久しぶりにいい報告ができて嬉しいなぁ」などと綴り、意欲を示した。

 この報告にファンからは祝福の声が寄せられ、峯岸は「沢山のお祝いリプありがとうございます! 本当に嬉しくて、さらに気が引き締まりました!」と意気込みをこめて返答した。

 また、親交の深い指原からもリプライがあった。「みいちゃん女優だから遊んでくれなくて暇」と、主演女優の肩書きを得た峯岸に鋭くツッコミを入れ、峯岸は「いじらないで笑」と明るく応じるも、今度は柏木から「女優みぃちゃんさいきんごはんいってくれないつめたい早く撮影おわって」と指原のツッコミに便乗。これには峯岸も「ねぇ、いじらないでってば」と気恥ずかしさを隠せない様子だ。

 AKB48高橋みなみもツイッターで、「おめでとう」と祝福のメッセージを寄せ、峯岸は「さすが、AKBの良心 ありがとう」と柏木、指原とは違う高橋のメッセージに満足した様子。ただ、高橋は「良心関係ないわ!w」と今度はこちらがツッコミ。その上で、「物語もめちゃ面白そうやん 早よ見たい!!」と峯岸の主演作に大きな期待を寄せている。

Photos

none...

記事タグ