[写真]ユカイ「驚きと幸せ」元妻を祝福

ダイアモンド☆ユカイ

 ロック歌手のダイアモンド☆ユカイは29日に自身のブログで、同日に一般男性との再婚を発表した元妻で女優の三浦理恵子に祝福のメッセージを寄せた。この中でユカイは、「俺は、自分の不甲斐なさで、理恵子さんを幸せにする事が出来なかった」と結婚していた時期を振り返りながら、三浦の幸せを願っている。

 この日、1年半の交際を経て一般男性との結婚を発表した三浦。29日に自身のブログで明かしたもので、「優しく穏やかで、また真摯(しんし)に仕事と向き合い、私の家族や仕事も大切にしてくれるところに引かれました。とても尊敬出来る方です」と伴侶について説明している。

 三浦の発表を受けて、元夫のユカイがブログを更新。2人は1997年11月に結婚し、2001年11月に離婚している。ユカイは「三浦理恵子さん」と題したエントリーで、テーマを「感謝」に設定し、三浦への率直な想いを綴った。

 ユカイは「理恵子さん、ご結婚おめでとうございます。幸せな報告をありがとう」と書き出し、「この結婚の知らせを受けて、驚きと共にとても幸せな気持ちになりました」と三浦の結婚を祝福した。

 その上で、「正直、この15年、ずっと心配しておりました」と2001年に離婚してからの気持ちをしたため、「俺は、自分の不甲斐なさで、理恵子さんを幸せにする事が出来なかった」と悔恨に苛まれていた自身の心情を率直にぶつけた。

 そして、「これからの人生、大切な伴侶を得て、最高に最高に幸せな日々が送れます様に祈っています。感謝。ダイアモンドユカイ」と文章を締め、三浦の新たな門出に祝福のメッセージを寄せている。

 このユカイのエントリーには、多くのファンも感激した様子。「凄いいいメッセージ 感動しちゃった!」「正直なユカイさんの言葉は、そのまま素直に心に入ってきます」「元妻のことを思ってのコメント、さすがです」などとコメントを寄せている。

 ユカイは2009年に再婚し、現在は3児の父親になっている。

この記事の写真
[写真]ユカイ「驚きと幸せ」元妻を祝福

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)