[写真]島袋寛子から今井絵理子へ誕生日サプライズ(2)

舞浜イクスピアリでライブを行った“ERIHIRO”の島袋寛子、今井絵理子

 SPEEDの今井絵理子と島袋寛子による新ユニット「ERIHIRO」が19日、千葉・舞浜イクスピアリでシングル「Stars」のリリース記念パーティーを行った。

 今リリースパーティーは9月5日に大阪の阿倍野キューズモール、9月12日に名古屋エアポートウォークの2カ所ですでに行われており、この日、舞浜イクスピアリでファイナルを迎えた。

 ERIHIROのイベントを待ちきれないファンが早朝から長蛇の列を作った。そんなファンの気持ちに応えるようにイベントは快晴の秋晴れ。その場に居合わせた約1500人の前でERIHIROも精一杯のパフォーマンスで応えた。

[写真]島袋寛子から今井絵理子へ誕生日サプライズ(1)

バースディケーキを手にする島袋寛子、今井絵理子

 これまでの2カ所のセットリストでは「Stars」とERIがギターを生演奏する「Save me」が披露されていたが、今回は「Stars」歌唱後に突然、ハッピーバースデーのテーマ曲が流れると、会場からは「ハッピーバースデーERIちゃん」との歌声が。

 HIROとファンからERIへのサプライズとなった。海沿いの強風に煽られステージ上でケーキに火がつかないアクシデントもあったが、ERIは火を消す仕草をしてみせるなど、会場を沸かせた。

 9月22日が誕生日のERIだが、ERIHIRO2人の写真がデコレーションされたケーキとともに一足早い誕生日を祝ってもらった。

 今イベントでは集まったファン一人一人と3ショット記念撮影を行うという、購入者からも好評の企画をしており、各会場でのERIHIROとの3ショット写真がSNSを沸かせている。

 また、ERIHIROは発売日は未定だが次の作品に関しても制作が進行している。

この記事の写真
[写真]島袋寛子から今井絵理子へ誕生日サプライズ(1)
[写真]島袋寛子から今井絵理子へ誕生日サプライズ(2)

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)