SPEED島袋寛子が早乙女友貴と婚約

島袋寛子

 ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子が13日に公式サイトで、12歳年下の舞台俳優・早乙女友貴と結婚したことを報告。SPEEDのメンバーで参議院議員の今井絵理子氏はツイッターで「子どもっちできたら抱っこさせてね!」などと祝福している。

 島袋と早乙女は昨年9月にそれぞれの公式サイトやブログで婚約したことを発表。今月13日に島袋は公式サイトで、早乙女はブログでそれぞれ連名で結婚報告をおこなった。

 2人はそれぞれ「いつも応援してくださっている皆様へ。」とのタイトルを付けたエントリーを更新。「この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました」と結婚したことを報告し、「これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします」との気持ちをしたためた。

 この報告を受け、今井氏は自身のツイッターを更新。島袋の公式サイトのURLを貼り付け、「結婚おめでとう! 幸せな家族を築いてね 子どもっちできたら抱っこさせてね!」と祝福のメッセージを寄せている。

 昨年9月の婚約発表に際しては、“12歳差”と話題になった2人。島袋は「その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました」と早乙女について綴り、早乙女も「彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました」などとコメント。互いの人柄を紹介しながら、かけがえのない存在であることを伝えていた。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)