ファンの間で話題を集めているプライベートな“ぱるる”(オクヒラテツコのツイッター)

[写真]プライベート“ぱるる”反響

ファンの間で話題を集めているプライベートな“ぱるる”(出典・オクヒラテツコのツイッター

 AKB48の島崎遥香と19歳セレブモデルとして知られるオクヒラテツコの2ショット写真がファンの間で話題だ。島崎がオクヒラの家に遊びに行ったときに撮影されたもののようで、プライベートの“ぱるる”の登場に反響の声が挙がっている。

 オクヒラはツイッターで10日、「すこし前にぱるるちゃんとあそんで、家にきてくれました」と綴って、自宅に島崎が遊びに訪れたことを報告。そして、「たくさんおしゃべりしてたのしかったなぁ」と有意義な時間を過ごしたことを明かし、2ショット写真を公開。島崎はオクヒラの横でピースサインを作っている。

 このレアなプライベートショットには、オクヒラのファンも驚いた様子。オクヒラのツイッターにはファンから「ぱるるだぁぁぁ!」「めっちゃ意外な組み合わせ!」「なんか不思議な二人だ」「仲いいんだ」などの声が続々と投稿された。

 オクヒラは“ぺこちゃん”の愛称で親しまれ、実家が裕福なことで知られる19歳のセレブモデル。チャーミングな顔立ちとガーリーなファッションが特徴のいま大注目のモデルの一人だ。

 そんなオクヒラと美形でナチュラルな顔立ちが特徴な島崎の2ショットだけに、ファンの驚きもうなずける。ただ、島崎は以前、ツイッターでギャルへの憧憬があることを明かしている。

 さらに島崎は、10代女子から圧倒的な支持を集める雑誌『Popteen』10月号の表紙を飾ったことを嬉しそうに報告。色彩鮮やかなファッションに憧れを抱いているようで、オクヒラとは趣味が合う仲なのかもしれない。

 島崎は8月7日、持病のぜんそくのため療養を続けていたが、8月末頃から活動を再開。9月10日未明には、自らが主演を務める映画『劇場霊』が出品される「第21回エトランジェ映画祭」が開かれるパリへ出発している。

 オクヒラと過ごした時期は不明ながら、島崎にとっては大切なリラックスタイムになったようだ。

Photos
[写真]プライベート“ぱるる”反響

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)