[写真]郷ひろみサマソニ初参戦(2)

1万人の観衆を魅了した郷ひろみ(c)SUMMER SONIC 2015 オフィシャル・サイト

 歌手の郷ひろみ(59)が16日、千葉・幕張メッセで開催された夏フェス『SUMMER SONIC 2015』に出演。“サマソニ”初参戦で1万人を魅了した。

 今回、夏フェスに参加する上で、自身が常に変化をしたいという想いと、60歳を迎えるにあたり新たなる進化を遂げたいと想いで夏フェスへのチャレンジとなった。

 ライブがスタートすると、一気に会場はヒートアップし、「GOLDFINGER'99」を披露。会場に集まった1万人とともに、“♪A CHI CHI A CHI”と熱唱し、フロアーは一気に最高潮となった。

[写真]郷ひろみサマソニ初参戦(4)

郷ひろみ(c)SUMMER SONIC 2015 オフィシャル・サイト

 MCでは「いつものライブとはちょっと雰囲気が違うけど、全ての“郷ひろみ”をみてほしい!」と集まった観客に向けて想いを述べ、更にライブ後、記者からライブの感想を聞かれ「夏フェス、癖になりそう!」と語った。

 自身で選曲を行った、夏フェス仕様全7曲、ヒットナンバーを披露した。

 郷ひろみは現在、『100の願い』を携えての全国50公演のツアーを実施中。ファイナルとなる10月18日・国際フォーラムでは60歳の誕生日を迎える。

セットリスト

1.GOLDFINGER'99
2.デンジャラー☆
3.男の子 女の子
4.お嫁サンバ
5.How many いい顔
6.男願 Groove!
7.2億4千万の瞳

この記事の写真
[写真]郷ひろみサマソニ初参戦(1)
[写真]郷ひろみサマソニ初参戦(2)
[写真]郷ひろみサマソニ初参戦(3)
[写真]郷ひろみサマソニ初参戦(4)
[写真]郷ひろみサマソニ初参戦(5)

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)