乃木坂46生駒里奈(19)の写真集発売が決定した。幻冬舎・見城徹社長が3日、新世代トークアプリ「755」(見城徹のトーク)で、ファンから寄せられた“生駒里奈の写真集発売熱望”に応えたもの。

 見城徹社長のトークには、乃木坂46生駒里奈の魅力や、生駒里奈の作品を残したいと発信しているカメラマン・青山氏の存在についてのコメントされ、すぐさま、AKB48・総合プロデューサー秋元康氏からも、「生駒の写真集、本人とスタッフに聞いてみますね」とやじうまコメントで反応。

 その約1時間、秋元康氏から「生駒本人と連絡が取れました。青山さんの写真が大好きで、是非、撮っていただきたいと。スタッフにも確認を取りました。『是非、お願いします』ということでした。もちろん、僕も異存ありません。生駒写真集、よろしくお願いします」と回答があり、写真集の発売が決まった。

 秋元康氏のやじうまコメントに対して、見城徹斜塔も「凄い! 755のやじコメと返信で写真集が決定しました。こちらは、昨日から態勢を整えておりました。出来上がれば、これは生駒ファンと755が作り上げた写真集ということになります。みんな、応援してね。写真家の青山さん、よろしくお願いします」と、写真集決定に喜びのコメントをした。

 なお、写真集の詳細は明らかになっていない。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)