芸能界を引退した元AKB48小森美果さん(21)が出産していたことが分かった。7期生の同期であるAKB48前田亜美(20)が5日夜にツイッターで「出産祝いにディズニーランド限定のベビー服プレゼントした」と明らかにした。これを受け、ファンからも祝福の声が寄せられている。

 2013年にAKBグループを卒業し、芸能界を引退している小森さん。女性週刊誌「女性自身」が今年4月に報じたところによれば、4歳年上のスポーツジムトレーナーと結婚し、妊娠6カ月を迎えているとのことだった。

 前田はツイッターで「大好きな親友小森に会いにいったよ」と投稿し、続けて「出産祝いにディズニーランド限定のベビー服プレゼントした」と、AKB48の同期生(7期)である小森の出産祝いを届けたことを報告。

 そして、「赤ちゃん可愛いすぎたよ 小森がままになった姿がすごくジーンときました」と感動したことを綴り、「変わってないのにちゃんとままだった 元気に大きくなってね」とママになった小森さんと子供の幸せを願った。

 また、「頑張って泣いてる赤ちゃんをみて、ママな小森をみて、、よし頑張ろうって思った!!」と自らも元気をもらったことを合わせて報告している。

 この前田の報告にファンも喜びのコメントを投稿。「こもりんママになったんだ」「こもさんがママって感慨深いわ~」「赤ちゃんも小森も元気そう」「無事生まれたんだぁ!」「幸せ全開だね」「報告ありがとう!」などと祝福している。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)