好評を集めている三戸なつめの黒髪ロング(出典・三戸なつめのインスタグラム

[写真]三戸なつめ黒髪ロングが好評

好評を集めている三戸なつめの黒髪ロング(出典・三戸なつめのインスタグラム

 楽曲「前髪切りすぎた」で知られるモデルで歌手の三戸なつめ(25)が21日にインスタグラムで、いつもの短い前髪が特徴のおかっぱ風のヘアスタイルを一新した黒髪ロングの姿を公開。このイメチェンショットにファンは「別人」「黒髪美人」「前髪ながくてもかわいい」などと賞賛のコメントを続々と投稿している。

 三戸は「ッッだれーーーーーーーーーーー!wwww」とのコメントを書き込み、ウィッグを付けたと思われる黒髪ロングの自身の写真を公開。トレードマークになっているオン・ザ・眉毛の前髪は長く伸ばされ、後ろ髪も肩下まで垂れている。従来のイメージとは全く異なる新たな姿を披露した。

 このイメチェンショットにファンも喜びの声を挙げた。「ほんと別人」「違う人みたい」「誰かと思った」などと、三戸の変わりように驚きの声が続々。そして、「黒髪美人」「めっちゃ新鮮!」「めっちゃくちゃ美女です」「前髪ながくてもかわいい」「なんでも似合う」などと大好評だ。

 さらに、「ELTのもっちーにみえる!!」「黒川智花ちゃんかと思ったー!」とEvery Little Thingの持田香織や女優の黒川智花に似ているとして話題になっているようだ。

Photos
[写真]三戸なつめ黒髪ロングが好評

記事タグ