ファンから好評を集めている“ガラスの40代”2ショット(出典・華原朋美のツイッター

[写真]華原朋美&諸星和己“ガラスの40代”

ファンから好評を集めている“ガラスの40代”2ショット(出典・華原朋美のツイッター

 歌手の華原朋美は16日にツイッターを更新。「フジテレビで諸星のかーくんに100億万年振りくらいに偶然会ったー」などと綴り、元光GENJIの諸星和己との2ショット写真を公開。ファンは「すごいツーショット」などと激レアなショットに絶賛の声を挙げている。

 華原は「フジテレビで諸星のかーくんに100億万年振りくらいに偶然会ったー」と書き出し、諸星と久しぶりに再会したことを報告。そして、「やっ、やっばいくらいキラキラオーラ放ってました 諸星さん素敵です」と、今なお色褪せない永遠のアイドルとの2ショット写真を公開した。

 華原が掲載したのは2枚。ピースサインでカメラに収まる華原と笑顔の諸星の2ショットや、キス顔で迫る華原と力の抜けた表情を作った諸星のチャーミングな1枚になっている。

 この魅惑の2ショットにファンは「わぁ、美男美女」「すごいツーショット」「偶然って凄い」「2人とも顔ちっちゃ」「キラキラ伝わってきます!」「朋ちゃん嬉しそう-w」「良かったね」などと歓喜の声を挙げた。

さらに、諸星を久しぶりに見たのは華原だけではなかったようで、一部ファンからは「かぁ君だぁ」「かーくん久し振り」「やっぱりかーくん、オーラ変わってない」などと喜びの声を続々と投稿。

 なかには、44歳の諸星と40歳の華原の2ショットとあり、「輝きは~飾りじゃな~いガ~ラスの40代~」などと、光GENJIの2枚目のシングル「ガラスの十代」の歌詞を変えて、喜びを爆発させるファンも見られている。

Photos
[写真]華原朋美&諸星和己“ガラスの40代”

記事タグ