華原朋美が17日、YouTubeチャンネルでオンライン会見をおこない、「このたび、華原朋美は大好きな人と結婚しました」と、自身の専属マネージャーとの結婚を報告をした。

 2年半前にイベントで出会い、昨年11月に再会し、2月に告白され結婚を前提に交際がスタートしたという。華原は「毎日が幸せ」と語りつつ、「抱き合った時に肌が合う」とコメントし、笑顔で結婚の幸せを強調した。

華原朋美と夫

 華原は以前所属していたプロダクションを辞めてフリーになった時、SNS経由で仕事の連絡があった中に夫からの連絡があったという。

 華原は好きになった理由を語る中、夫から情熱的な心を感じ、会った時に、「あなたならこれから先、一生懸命頑張ってやればなんだってできる」と言われて勇気をもらう中、「全く頭の中に入ってこなくて、『この人と手を繋いで色んな所に行ったら楽しいんだろうな』『一緒にご飯を食べに行ったら美味しいご飯ももっと美味しくなるのかな』『うちの息子も凄い喜ぶんだろうな』とか、そういうことばかり考えちゃっていたんです」と、当時の印象を述べた。

 華原は、夫から「凄く優しさに包まれている感覚がある」という心境を述べ、それを『本当にあるんだ』と感じ取ることができたので『この人しかいないな』と思ったと語る。そして、夫の方から交際の話になった時に「結婚を前提として」ということで付き合うことになり、その時から結婚を意識していたという。

華原朋美と夫

 そして、現在の心境として「今まで色んなことがあったけど、それもこれも全部今は幸せに思います」と語る。

 プロポーズは、船の上で「結婚してください」と夫が片膝をついて伝えたという。それに対し華原は「よろしくお願いします」と答え、「こんなことって本当にあるんだな」と思ったと振り返った。

 また、華原は夫のことを「にゃんちゃん」夫は華原のことを「朋ちゃん」と呼び合っていることを笑顔で語った。そして華原の息子は夫を「パパ」と呼んでおり、華原は「(息子は)『パパ』と一緒に遊ぶのが大好きみたいです」と、微笑んだ。【平吉賢治】

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)