写真・加トちゃん出演MV再生数アップ[2]

MVで共演したKaleido Knightと加藤茶

 4人組ダンスボーカルグループのKaleido Knight(カレイドナイト)が通算8枚目のシングル『Change the world』を8月5日に発売する。これに伴い、ジャケットデザインが公開された。また、加藤茶(72)がミュージックビデオ(MV)初出演した表題曲のMVは、YouTube上での再生回数が前作より大幅に膨れ上がり11万回を超えた。

 このMVでは、EDMのサウンドに乗せて、加藤茶のキレのある動きを堪能することが出来る。エンディングには加トちゃんお約束のくしゃみも収録され、「Change the world」のMVに色を添えている。

写真・加トちゃん出演MV再生数アップ[1]

加藤茶が出演したKaleido KnightのMV一コマ

 加トちゃんを起用した背景には、歌詞の中に繰り返し出て来る「ちゃ」という言葉から連想できるものは何か? を考えた時に浮かんできたのが「加藤茶」だった。ダンスシーンのみならず、Kaleido Knight本人達はドリフのコントで登場する「タライ落とし」や「ケンちゃん牛乳」のパロディーを「カレナイちゃん牛乳」と題し、加藤茶にちなんだ企画にも挑戦している。

 そのMVが再生数がを伸ばしている中、新曲のジャケットデザインが19日に公開となった。「Change the world」というテーマから、デザインが決定され洋画のポスターのイメージのデザインとなっており、TypeAからTypeDの4パターンでの発売となる。

 3月に行われた「顎クイ会」に続き、20日の宇都宮PARCO、21日のモラージュ菖蒲で行われたインストアリリースイベントでは、CD予約特典会として「壁ドン会」も開催された。好きなメンバーに壁ドンされたファンは、嬉しさのあまり顔を手で覆い隠しながら崩れ落ちるファンも続出。メンバーも恥ずかしがりながらもファンとの交流を楽しんでいた。以前にはプリクラ会や腹筋会など一風変わったイベントを行なってきている。

 Kaleido Knightは、7月24日にKaleido Knight×iTSCOM主催「Fanfare」をiTSCOM STUDIO&HALL二子玉川ライズにて開催。この主催イベントには、只今、研修中です。男子やlol、Flow Back、ZEN THE HOLLYWOODのフレッシュな5組が集結する。また8月9日に大阪ABENO ROCK TOWN、23日には東京の新宿BLAZEと2大都市でのワンマンライブを開催予定だ。

この記事の写真
写真・加トちゃん出演MV再生数アップ[2]
写真・加トちゃん出演MV再生数アップ[1]

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)