写真»YOSHIKIがHIDEさんに報告

HIDEさんの墓前で写真を撮ったYOSHIKI。ファンからは感動したとのコメントが多数寄せられている(出典・YOSHIKIのインスタグラム

 X JAPANのYOSHIKIが2日に自身のインスタグラムを更新し、1998年に逝去したHIDEさんの墓前で撮影した写真を掲載。HIDEさんには、5月31日にGLAYのデビュー20周年を記念した東京ドーム公演にサプライズ出演したことを報告した模様で、「#XJAPAN もがんばるぞー! なー #HIDE!」とコメント。ファンからは感動の声が寄せられている。

 YOSHIKIは「#GLAY を応援に行って、逆にメンバーとファンのみんなから元気をもらった」と、GLAYの東京ドーム公演で多くの刺激を得たことを綴り、「#XJAPAN もがんばるぞー! なー #HIDE! #WeAreX!!!」と付け加え、今なおX JAPANとともにあるHIDEにメッセージを送っている。

 YOSHIKIは5月31日に、デビュー20周年を記念して開催されたGLAYの東京ドーム公演にサプライズ出演。GLAYは、20年前にYOSHIKIが設立したレーベル「エクスタシーレコード」からデビューしている。

 GLAYのメンバーはHIDEさんをリスペクトしていることでも知られる。5月2日のHIDEさんの命日にYOSHIKIは自身のツイッターで「I wrote a new song for you.. I miss you.. #RIPHIDE」と綴っている。X JAPANやGLAY、そして、HIDEさんへの想いを込めて、YOSHIKIは墓前で報告したと思われる。

 そのようなYOSHIKIの姿にファンからは感動の声。「なーHIDE!って泣かせないでください」「そんなXにずーっとついていく!」「HIDEさんもいつもいつも一緒です」「HIDEさんも喜んでくれたかな~」など、コメントを寄せている。

 また、X JAPANはこれまでに東京ドームで18回のライブを開催。5月31日のGLAYの公演でYOSHIKIは、20回目の公演にはGLAYに出演して欲しいと要望し、快諾を得ている。そのことを踏まえてファンは「新たな夢☆20回目の東京ドーム共演待ってます!」と、期待に胸を躍らせている。

この記事の写真
写真»YOSHIKIがHIDEさんに報告

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)