BEYOOOOONDS平井美葉

 BEYOOOOONDSの平井美葉(ひらいみよ)が、セカンド写真集「be-lief」(ビーリーフ)を4月10日に発売した。

 【写真】BEYOOOOONDS平井美葉、セカンド写真集「be-lief」掲載カット

 前作「belles feuilles」(ベルフィーユ)より約2年の時を経て、自然体な姿や可愛らしい笑顔だけでなく、麗しい表情、美しい佇まいまで色々なシーンと多彩な衣装を収録した。平井美葉の個性と魅力を最大限に発揮し、「belief」(信念)を持ち努力した姿容を収めた1冊となっている。

平井美葉コメント

 前作のときも自分なりに頑張り、いい作品に仕上がったなと思う反面、撮影までの準備段階でもっと改善できる事があるなと感じていたので、セカンド写真集のお話をいただいたときは自分なりにブラッシュアップしたものを出したいとやる気が出ましたし、素直に嬉しいなと思いました。

 前作での経験を生かし、食生活から見直し5カ月間かけてボディメイクに励みました。特に三大栄養素といわれるたんぱく質・脂質・炭水化物をバランスよくとるように食事面を改善し、自分の身長と体重に合った脂質の量をジムのトレーナーさんから教わったことや、YouTube の動画をみて研究したことなどを取り入れたうえで1カ月間ごとに朝昼晩の食事を決めていました。

 後はジムに週2回通って有酸素運動を取り入れました。今回特に背筋を鍛えたので、撮影当日にカメラマンさんやスタッフさんからお褒めの言葉をいただいたとき、トレーニングの成果が出たことを実感し、自信をもってその後の撮影にも挑むことができました。

 タイトル『be-lief』には直訳すると『信念』という意味がありますが、撮影までの準備期間の自分の頑張り方や目標も私の信念の一つで、それを表すことができた自信のある1冊になりました! どのカットも私が思う私らしい“私”を感じられると思うので沢山の方に手に取って見ていただけたら嬉しいです!

Photos

記事タグ