歌手・タレントの鈴木亜美と後藤真希が4日同時刻にそれぞれのYouTubeチャンネルでコラボ動画をプレミア公開。ファンから「当時のファンからすると夢のコラボ!」「超エモすぎる!!!」といった声が寄せられた。

 【動画】後藤真希&鈴木亜美「BABY! 恋にKNOCK OUT!」歌ってみた&「鈴木亜美&後藤真希の私物大公開!」

鈴木亜美と後藤真希といえば1995年から2002年までテレビ東京で放送されていたバラエティ番組『ASAYAN』からデビューした2人。

 昨年活動25周年を迎えてアニバーサリーイヤー中の鈴木と、同じくデビュー25周年を迎える後藤。

 後藤真希公式YouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』では「歌ってみた企画」で鈴木亜美とプッチモニの「BABY! 恋にKNOCK OUT!」を披露する動画を公開。2人での歌ってみた企画でのコラボは2022年11月に公開したMAXの「一緒に…。」以来2回目。

 後藤のモーニング娘。在籍時代にリリースしたプッチモニの3枚目シングル「BABY! 恋にKNOCK OUT!」は、激しいリズムとダンスが印象的なポップ・ナンバーであり、1回目の「一緒に…。」と全く違ったコンセプトで見せる作品となった。

 当時のMVをオマージュさせた動画に「私の青春の2人が一緒に歌ってるの見れるとか神すぎる!」「もう…、最高です!!」と多数コメントが寄せられた。

さらに鈴木亜美のYouTubeチャンネルでは「うたってみた企画」の収録日の「カバンの中身」を紹介。2人の普段の様子が垣間見える動画となりファンからは「終始二人ともかわいいです」「二人の対称的な中身、面白かった!」などといった声が寄せられた。

動画内で共演している鈴木亜美とは2月に行われた後藤のLIVEにゲスト出演したり、テレビなどでも度々共演しており、共演した際にはSNSでは「後藤真希と鈴木亜美が一緒に出とるやん!ASAYAN世代にはたまらんな」、「ASAYAN観てた民からしたら、アミーゴとゴマキの並びはやばいやばい!」「並んでるだけでエモい」と豪華2ショットに反響が大きい。

そんな2人が4月6日(土)に岡山からスタートする全国5都市をまわるトークショーツアー『鈴木亜美&後藤真希 25th Anniversary Talk Show 〜鈴木と後藤のふたり旅〜』を開催。

 トークショーではミニライブのコーナーもあることが既に発表されており、ファンからも期待の声があがっている。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)