NiziU 「ViVi」5月号特別版カバー写真

9人組ガールズグループNiziUが、3月23日に発売する、講談社「ViVi」の5月号特別版表紙を飾ることが発表された。NiziUが「ViVi」に登場するのは、2020年以来約3年半振りとなる。

今号では、ViViらしい華やかさのピンクのワントーンコーデと、トレンドのスポーティプレッピーの豪華2コーデを披露。そして、カバーストーリーでのインタビューでは、デビュー当時からの成長や、メンバーのパーソナリティ、そして今後の目標なども語る内容。

 さらに、特別版表紙登場を記念した、スペシャルとじ込み付録の、A4サイズのソロ&集合ステッカーも。

先日3月14日には、最新曲「SWEET NONFICTION」が配信リリースされ、オリコンデイリーデジタルシングルランキングでも1位を獲得し、iTunes、AWAなど大手配信サイトでのリアルタイムランキング首位も記録しているNiziU。同曲は、NiziUとして高校生役として本編出演することで注目を集めている映画『恋わずらいのエリー』主題歌としても話題に。現在多くの音楽番組でも同曲を披露し、更なるヒットの予感を感じさせている。

前回の「ViVi」出演時には、初々しくも、デビューを控えた“大型新人グループ”の存在感を遺憾なく発揮し、表紙を華やかに彩ったが、今日に至るまでの間、最新曲はもちろんのこと数々の楽曲ヒットを記録し、全国ツアー、ドーム・スタジアム公演の成功、そして昨年の韓国デビューと一歩ずつ夢を叶え、アーティストとしても一層成長を遂げた彼女たちが見せる、今号の美しく眩しいビジュアルはさらに多くの人間を魅了するに違いない。

さらに、NiziUメンバーの素の表情がたっぷり楽しめる撮影ビハインドと、ペアQ&A動画がViViのYouTubeで公開予定。その他にも表紙登場を記念して、本日よりViVi公式SNSにて、ソロ9種類のデジタル表紙動画、キュートなポージング動画も順次公開していく予定。

Photos

記事タグ