甲斐心愛

 STU48の甲斐心愛が、マレーシア・クアラルンプールを拠点とする姉妹グループ「KLP48」に移籍することが決まった。

 海外に現存するAKB48グループの海外姉妹グループとしては7組目で、8月のデビューを目指している。甲斐はSTU48の1期生。今後はクアラルンプールへ移住する。移籍は6月を予定。STU48としての最終活動日は追って発表されるという。

 国内のAKB48グループでは17日に、横浜で開催されたAKB48コンサートで、AKB48の行天優莉奈、黒須遥香、山根涼羽の3人が移籍することが発表されていた。

甲斐心愛:コメント

 私は7年間活動してきた STU48 から、新しくマレーシアのクアラルンプールに誕生した KLP48 に移籍することに致しました。今年の元旦にKLP48発足のニュースを目にしました。「私ここに行きい!」それが率直な感想でした。すぐにスタッフさんに連絡をし、何度も話し合い、今年の6月から KLP48の一期生メンバーとして活動することになりました。STU48では、周りの方々からたくさんの愛を注いでもらい、毎日本当に楽しい日々を送ってきました。まだ13歳でアイドルについて何も知らなかった私をファンの皆様がここまで育ててくれました。これからは、今まで受けた愛情を全部抱えてマレーシアに移住し、KLP48 に注いでいきたいと思っています。私は広島で生まれ育ち20年になります。先祖代々カープファンで、生まれた時からカープの選手たちが頑張っている姿、広島県民の皆様の熱い応援を見て育ちました。私もマレーシアでカープの選手たちのように地元を盛り上げる存在になれるように頑張ってきます!活動拠点は瀬戸内からクアラルンプールに変わりますが、48グループのメンバーであること、アイドルであること、甲斐心愛であることは今までと変わりません!今まで通り、何でもがむしゃらに頑張るけん、引き続き応援して頂けたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします。

Photos

none...

記事タグ