元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤(36)が2月中旬に第1子となる男児が誕生していたことを13日付自身のブログで報告した。ツイッターには、自身が乳幼児だった頃の写真を載せて報告。ファンからは「素敵な育メンになって」「ファンキーな子に」など祝福のコメントが寄せられている。

 ファンキー加藤は「今日は皆さんに、大切なご報告があります」とファンに向けてブログを更新し、「今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。とても元気な男の子です」と、第1子となる男児が誕生したことを報告した。

 さらに、「幸いにも出産に立ち会う事ができ、新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました」と幸福の瞬間を体感できたことに喜びを抱きつつ、「感謝の想いが満ち溢れています」と率直な心境を綴った。

 そして、音楽への変わらぬ情熱やファンへの感謝、父親としての責任感を持って活動を続けていくことを綴った後、「目指せ、ファンキーな親父!!」とし、現在開催中のツアーを全力で駆け抜ける意気込みを伝えている。

 ファンキー加藤はブログを更新した後、ツイッターにも「たくさんのコメント、ありがとうございます。これからも頑張ります」と感謝を綴り、自身の生まれた当時の写真を掲載し、男児誕生に感動する心境を寄せている。

 ファンからは「素敵な育メンになって」「ファンキーな子に」「ファンキーな親父の歌う『ヒーロー』楽しみ」などと、パパになったファンキー加藤に祝福のコメントが届けられている。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)