川島海荷が公開した松井珠理奈との“Wすっぴん”写真(出典・川島海荷(9nine)のツイッター

写真・川島海荷&松井珠理奈“Wすっぴん”

川島海荷が公開した松井珠理奈との“Wすっぴん”写真(出典・川島海荷(9nine)のツイッター

 アイドルグループ・9nineのメンバーで女優の川島海荷(21)が12日にツイッターを更新。SKE48の松井珠理奈(18)とランチを楽しんだことを報告し、“ダブルすっぴん”の2ショット写真を公開。これにファンは「綺麗!」「かわいい」「女神のツーショット」などと歓喜の声を挙げている。

 川島は「じゅりちゃんとlunch。すっぴんでOFFモードすぎた」とリラックスした2人の様子を綴りつつ、「自分の童顔さに泣ける。笑」とコメントし、松井との2ショット写真を公開。2人とも丸いフレームの眼鏡をかけ、飾り気のない"すっぴん"姿でカメラに収まっている。

 これにファンは続々と反応。「すっぴん好き」「いやお美しい」「お肌綺麗で羨ましい」「目がねも似合ってる」「じゅりたんかわいい」「スッピン海ちゃんも悪くないね!」「メガネ女子最高!」と続々と絶賛の声を届けている。

 21歳の川島と18歳の松井。その年の差を踏まえてファンは「そう思うたらじゅりなめっちゃ大人っぽい」と松井の整った顔立ちに改めて驚きの声を挙げ、童顔であることにコンプレックスを抱いていそうな川島には「童顔も魅力」「大人っぽくなったと思いますよ」と賛辞を送っている。

 また、「じゅりちゃんって誰かなって思ってた」「仲良しなんだね」「珠理奈との接点にびっくりよ」などと、意外な組み合わせに驚きの声を挙げるファンの声も見られている。

 いずれにせよ、美顔の“ダブルすっぴん2ショット”を見たファンの感想は、「二人ともすっぴんでも美人だなぁ」というのが偽らざる本音のようだ。

Photos
写真・川島海荷&松井珠理奈“Wすっぴん”

記事タグ