エル・ジャポン3月号特別版表紙(ELLE JAPON March 2024 photo JAN WELTERS)

 Snow Manの目黒蓮が、26日発売の『エル・ジャポン』3月号特別版(ハースト婦人画報社)の表紙を飾る。

 【写真】公開されたもう1枚のカット。躍動感がある

 『エル・ジャポン』初登場の目黒蓮が表紙を飾る特別版は通常版より拡大特集。独占インタビューを含む全9ページにもおよぶ。

 「フェンディ」のウィンターコレクションをまとい、ローマの街中で行われた今回の撮影は、海外でのファッション撮影、そして外国人フォトグラファーとのセッションと、目黒にとって初めて尽くしだったという。

 特別版では、通常版より拡大の全9ページにわたり、目黒が同ブランドの様々なルックをまとったファッショングラビアと、エル独占インタビューを掲載する。ローマの美しい街並みの中で、躍動感あふれるポージングでその魅力を発揮する。

 特別版に収載のインタビューでは「(前略)僕たちを応援してくれるファンの人たちのなかには今日をギリギリで生きている人も絶対いると思うんですよ。だから『明日も頑張って生きてみようと思います』とか、『力が湧きました』みたいなコメントをいただくとすごくうれしいです。自分が仕事をしている意味があると思えます」とも語っている。

 なお通常版の表紙は森星が飾っている。

Photos

記事タグ