HIKAKIN

 HIKAKINが22日、自身のYouTubeチャンネルに投稿した新しい動画で、週刊文春にA子さんとの二股疑惑を報じられた件について、謝罪するとともに、いきさつを説明した。

 【動画】ヒカキンの謝罪動画

 黒のスーツ姿のHIKAKINは、深々と頭を下げてから「本日、週刊誌で2015年から3年間お付き合いしていた女性に関する報道がありました。記事の内容については事実も含まれておりました」と説明。

 続けて「当時お付き合いしていた女性との間に起こってしまったすれ違いやトラブルが記事の内容でした。週刊誌の方とも会話し、質問に回答させて頂きました。回答の内容につきましては記事に掲載された通りです」とし、「まず、はじめにA子さん。当時の僕の至らないふるまいで傷つけてしまい本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げ謝罪した。

 いきさつについても触れ「A子さんと交際が始まった2015年当時はこれまでの活動を振り返ったなかでも特に忙しく体力的にも精神的にも大変な時期でした。そのようななかA子さんは僕を支え続けてくれ、その時期を乗り越えることができたので、いまでもA子さんにはとても感謝しています」と説明。

 そのうえで「今回の件についてはA子さんに非はなく、僕の落ち度でしかありませんので、A子さんや週刊誌への誹謗中傷はお控え頂きたいと思います」とし、関係者に対しても謝罪した。

 一方「取材でも回答させて頂いた通り、約4年間、A子さんとはお会いしておりません。ですので、先日結婚発表した妻とは交際期間がかぶっていないことをここで申し上げさせてください」と同時交際は否定。

 改め「結婚早々に当時の僕の至らない行いのせいで、こういった件に妻を巻き込んでしまったことを謝罪し許してもらいました。妻にまで迷惑をかけてしまい情けない気持ちでいっぱいです。この件について精神誠意向き合っていきたいと思います」と深々と頭を下げ謝罪した。

Photos

none...

記事タグ