上西怜

 NMB48の上西怜が先日、都内で行われたBS松竹東急『アイドル失格』完成披露試写会に登壇した。

 【動画】NMB48安部若菜が感動!山本望叶×川上千尋×上西怜×泉綾乃「テトラ」劇中飛び出し登場!小林亮太も!『アイドル失格』完成披露試写会(トークほぼノーカット)

 安部若菜のデビュー小説の実写ドラマ化。山本望叶演じる不動のセンターとして輝くアイドルと、小林亮太演じるアイドルに恋愛感情を抱くガチ恋オタクの二人の恋と成長の物語。

 劇中のアイドルグループ「テトラ」のムードメーカー・空野あかりを演じた上西怜。演じる上では「とにかく元気に明るく演じました。ドラマの中では暗い部分もあるけど、少しでもテトラが出ているシーンでは皆さんに笑って頂けたらなって思って頑張りました」

 撮影の合間に流行っていたことは?と聞かれ「あかりはスマホをずっと持っていたんですけど、その大事な小道具のスマホで休憩時間に変な写真を撮るのが流行っていました」と明かす川上千尋からは「それは怜ちゃんだけじゃない?」とツッコまれ笑顔の上西。続けて「みんなの変顔を撮って望叶と一緒に『めっちゃ不細工やん』って。でもその写真は次の撮影の時には消されていました」と笑った。

Photos

記事タグ