TGCしずおかで「かわいい」と褒められくるりんとした永野芽郁

 永野芽郁が13日、ツインメッセ静岡で開催された『SDGs 推進 TGC しずおか 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(TGCしずおか)にシークレットゲストとして登場した。

 【動画】ショーパン衣装で登場した永野芽郁。その場でくるっと回転も

 TGCしずおかのトップバッターとして登場した永野はその後、フジテレビ系月9ドラマ『君が心をくれたから』のスペシャルステージに登場した。お姫様を連想させるエアリーな衣装から一転、ノースリトップスに爽やかなグリーンのフリンジを重ね着した衣装で、ショートパンツから美脚ものぞくファッション。お気に入りといい、会場から「かわいい」との声があがると「ありがとうございます!」とその場でくるりと一回転した。

 永野はその後、インスタグラムを更新。同様の衣装姿を載せた。またストーリーでは「まさかのトップバッターを!ありがとうございました」と綴った。

 フォロワーからは「足細い!顔ちっちゃい」「すごく似合ってる」「美しすぎるよ」「天使すぎる」「ミニに惹かれる」「めっちゃかわいい」など反響の声が多く寄せられ、「いいね!」は22万件を超えている。

Photos

記事タグ