香川沙耶の最新写真集(発行・イマジカインフォス、発売・主婦の友社、撮影・Tim Gallo)

 モデル・香川沙耶の写真集が4月6日に発売される。10頭身の美スタイルを惜しみなく披露する。

 【写真】大胆肌見せ!ビキニ姿の香川沙耶

 これまでに多くの女性ファッション誌やファッションショーに出演。『BEST BODY JAPAN』(2015)や『BEST BODY INTERNATIONAL』(2017)ではグランプリに選ばれた経歴も持つ。

 今回の写真集では、香川沙耶が写真家のTim Galloと共作。メイクアップアーティストのMasashi Saito、スタイリストのHARUHIと共に、香川自身のルーツであるフィリピンで撮影を行った。

 「いつもよりさらにギリギリを攻めた」と自身も語るように、水着やランジェリー、水辺にたたずむアーティスティックな衣装、さらに、トップレスのカットなど、10頭身とも言われるスタイルを収めた。

香川沙耶:コメント

 もうひとつの母国であるフィリピンで、撮影をするという夢が叶いました。

 その「夢」の思い出がいっぱい詰まった一冊です。

 時代を感じさせない素敵な写真たちとフィリピンの大自然や街中でしか見れないわたしが見れます。自分の子どもの頃を思い出す、大人になったわたしを見てください。たくさんの人に愛と感謝の気持ちが届きますように!そして、いつもよりさらにギリギリを攻める写真もお楽しみに!

写真集概要

 書名:香川沙耶写真集 「タイトル未定」
 発売予定日:2024年4月6日(土)
 予価:4,400円(税込)
 発行:イマジカインフォス
 発売:主婦の友社

この記事の写真

記事タグ 

 >>>香川沙耶写真集 『タイトル未定』 amazonでの購入はこちら<<<
コメントを書く(ユーザー登録不要)