アイドル
Snow Man佐久間大介、いつもとは違うクールな表情にドキッ 『CHEER』表紙
Snow Manの佐久間大介が、宝島社が発行するムック『CHEER(チア)Vol.41』(24年1月4日発売)の表紙、巻頭特集に登場する。
撮影では、シースルーコート×青いコートの斬新なレイヤードスタイルを披露。普段の明るい佐久間とはまた違った、クールな表情にも注目だ。
インタビューでは初の実写映画単独出演となる映画『マッチング』について、「そもそも『えっ、俺に映画の話が?』ということに驚き、さらにストーカー役に驚き、でも同時に面白そうだなとワクワクしました。最初に監督とお会いしたのはリモートだったのですが、第一声が『目つき悪いね。いいねぇ』で(笑)。これまであまり言われたことのない言葉で、きっとみんなとは違う視点から僕を見てくれているんだなと思えてうれしかったです」とオファーを受けたときの印象を語った。
また作品で演じたキャラクター・吐夢に通じる“光と影”が自分にもあるという佐久間さん。影を持っていたからこそ今の自分自身がいる、と感じた過去のエピソードも話している。
付録の「9 BOARD PINUP」には表面・裏面それぞれに縦3点×横3点=計9点のグラビアが掲載される。
表面=橋本 涼/猪狩蒼弥/作間龍斗
裏面=嶋﨑斗亜/西村拓哉/岡﨑彪太郎
さらに「BOOK IN BOOK」では『ABC座星(スター)劇場2023 ~5 Stars Live Hours~』の様子も届ける。