【第74回NHK紅白歌合戦◇リハーサル(取材会)◇29日】16度目の出場となるPerfumeは「FAKE IT」を披露する。

 今年1年を振り返って、かしゆかは「今年はライブをたくさんさせて頂いた年でして、Perfumeとしても久しぶりに海外のフェス、海外でワンマンライブをさせて頂いたり、夏フェスに出たり、あとファンクラブツアーを回ったりと、ファンの方やお客さんの方と声を出して、また一体感を楽しめるライブが帰ってきたということで、すごいライブ尽しの1年でした」

 そんな今年を漢字一字で、あ〜ちゃんは「骨」と表現した。「私、ツアー中に新幹線に乗って移動してる時に間違って強く打っちゃって尾てい骨を折ったんですよ。だから今年は骨です。Perfumeも23年ぐらいやってますけど、Perfumeは初めて骨を折った」とすると、のっちは「骨を折ってもライブはできました」とも。あ〜ちゃんは「それでも踊りたい!」とプロ根性を見せた。

 活動に支障はないんですか?という問いには、「踊ってるのは全然大丈夫で、座ってる曲がもし紅白さんからリクエストあったらやばかったなーって。『FAKE IT』はとにかくジャンプジャンプなので飛ぶことできます」とも。のっちは「3人の中で骨折ったことないねっていうのがあったので、Perfume初めての骨折ということで『骨』です」とした。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)