【第74回NHK紅白歌合戦◇リハーサル(取材会)◇29日】16度目の出場となるPerfumeは「FAKE IT」を披露する。

 16度目の出場で既に常連組だが、のっちは「何度聞いても驚きますね。16回しかも連続で出させて頂いているので。『今年も出るの?』みたいな風に聞かれるんですけど『わかんないよ』って言いながら私は過ごしていて、今年も出られることになってとっても光栄な気持ちです」

 事務所の大先輩でもある福山雅治と並ぶ16回出場。あ〜ちゃんは「福山さんと同じって事務所の方が言っていて驚いたんです。大物の方と数字が一緒になる日が来るなんて、福山さんはもっと前から出ていらっしゃいますけども、いや自分たちもびっくりですけど、本当に光栄だなと思ってます」

 披露するのは「FAKE IT」。リハの模様は報道陣に公開はされなかった。かしゆか「今までの私たちの『FAKE IT』を知ってる方だったら『おー』となる演出になってます。もう2010年にリリースした楽曲でして、16 年連続で16回出させてもらってるからこそ、私たちがライブで歌い続けてる楽曲なので、本当にその曲にいろんな景色が思い出がみんなとの結晶が詰まってるんですよね。その曲をNHKさんからリクエストを頂けたことが本当に嬉しくて。ライブで培ったみんなと思いを紅白で爆発させたいなと思ってます」

 カウントダウンライブも行う。あ〜ちゃんは「びっくり仰天です。驚きの2日間になりますね。今日は渋谷。明日は渋谷。明日は横浜、明後日、渋谷、横浜、渋谷、横浜です。絶対移動しとる時間の方が長いかもしれないですけど勤しみます」。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)