「ら:すたーと」

 豆柴の大群が、東京・品川ステラボールで4周年記念ライブ「ら:すたーと」を開催。豆柴の大群と都内某所が合併することを発表した。

 本公演は4年間全力で走り続けた彼女達の集大成となる公演であり見事sold outでの開催となった。

 また、豆粒(※ファンの総称)にとっても昨年開催された「豆柴の大群なりの合宿」から1年が経ちオリジナルメンバーの進退がかかった注目の公演であったが

 先日脱退が発表されたミユキエンジェル、ハナエモンスターを含む6人の豆柴の大群は全19曲を全身全霊でパフォーマンスし、大盛況のうち「ら:すたーと」は幕を閉じた。

 パフォーマンスが終了した後、所属事務所WACKのマネージャー辻山陽大が登壇。

 そこでナオ・オブ・ナオ、アイカ・ザ・スパイの残留が決定、さらにはTBS系バラエティ「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTER IDOL」から2019年に誕生した豆柴の大群と、2022年に「MONSTER LOVE」から誕生した都内某所が、さらなるMONSETR IDOLになるため、合併することを発表。

 アイカ・ザ・スパイ、ナオ・オブ・ナオ、レオナエンパイア、モモチ・ンゲール、ミクからなるWACK所属の5人組アイドルグループ ”豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL”が誕生し、新たなファンネームが「テイマー」であることが明かされた。

 そして、来る2024年1月6日より早速、新体制のお披露目となる東名阪を回るツアー「MONSTERIDOL TOUR」の開催も併せて発表された。

Photos

記事タグ