豆柴の大群

昨年豆柴の大群初の合宿オーディションを慣行し、新メンバー2名の加入が決定した豆柴の大群が、6日代官山UNITで新体制初のワンマンライブ「豆柴の大群のりりりスタート」を開催した。

 開演と共に新しいSEでメンバーが登場し、会場を沸かせると、豆柴の大群の始まりの楽曲である「りスタート」でライブはスタート。

 新生豆柴の大群としての最高のスタートをきると、続けて「ろけっとすたーと」「サマバリ」と盛り上がりはさらに加速し、MCへと繋げた。

 MCでは、新メンバー2名が自分の名前を発表。”モモチ・ンゲール”、”レオナエンパイア”として活動していくことを豆粒(ファンの総称)に伝えた。

 そして、各メンバーよりライブへの意気込みが語られ、「走れ豆柴」により再びライブが走り出すと、クロちゃん(安田大サーカス)作詞曲「間違いだらけのヒーロー」「恋のかけ算 ABCDEFG」と勢いが止まることなく8曲連続のパフォーマンスを魅せた。

 クロちゃん殺人事件と題したコントを挟み「FLASH」を披露、さらに合宿期間、そして「MUST CHAGE PROJECT」を経て、成長したメンバーの様々な思いや覚悟が込められたメンバーによる作詞曲「MUST CHANGE -WE KEEP CHANGiNG-」を届け、エモーショナルな雰囲気が会場を包み本編が終了。

豆柴の大群

 アンコールでは、グループの代名詞とも言えるナンバー「豆柴の大群 -お送りするのは人生劇場-」、「大丈夫サンライズ」によってライブは締めくくられた。

 終演後には、新ビジュアルが公開され、新メンバー2人のTwitterアカウントも開設された。

 なお、本公演のアフタームービーが公開されている。

 「豆柴の大群なりの合宿」、「MUST CHANGE PROJECT」と昨年から様々な試練を乗り越え、進化した姿で帰ってきた豆柴の大群。今後の活動についてはHP、オフィシャルSNS等で随時更新される。

セットリスト

2023.1.6 豆柴の大群のりりりスタート

01. りスタート
02. ろけっとすたーと
03. サマバリ
04. 走れ豆柴
05. 間違いだらけのヒーロー
06. 恋のかけ算 ABCDEFG
07. まめのうた
08. お願いキスミー
09. 君以外にモテたい
10. 僕がいい
11. I need you
12. FLASH
13. MOTiON
14. そばにいてよ Baby angel
15. らぶ地球
16. MUST CHANGE -WE KEEP CHANGiNG-

EN

EN1. 豆柴の大群 -お送りするのは人生劇場-
EN2. 大丈夫サンライズ

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)