歌手の五木ひろしが、線虫がん検査「N-NOSE(エヌノーズ)」(12月10日より放映開始)新CMでオリジナルCMソングを歌唱。

 【動画】線虫がん検査【N-NOSE】 TVCM 「独唱 五木ひろし」 篇30秒

 新CM「独唱 五木ひろし」篇(30秒)では、NHK紅白歌合戦50回連続出場や日本レコード大賞 大賞を2度受賞するなど、多くの記録を持ち、現在も全国ツアーやテレビ出演など精力的に活動している歌手・五木ひろしが、「N-NOSE」CMソング「線虫の能力」を五木オリジナルバージョンで歌いあげる。

 11月某日都内スタジオで撮影が行われ、線虫くんも見守る中、青空のような背景の前に真っ白なタキシードで立つ五木。スタジオ内にその伸びやかな歌声が流れると思わず聞き入ってしまうスタッフも。その後も撮影はスムーズに進み、和やかな雰囲気の中あっという間に終了した。

五木ひろしコメント

この度、がんのリスク早期発見サービス「N-NOSE」の新TVCMに出演することになりました、五木ひろしです。
TVCMでは、線虫くんのCMソングを心を込めて歌いました。
特に「はじめまして♪線虫です♪」の歌いだしや後半の「くんくん♪ぼくらがみつけます♪」の部分は、
サービスの良さが伝わるよう丁寧に歌いました。
N-NOSEは、私も以前から親戚に勧められており、受けてみたいと思っていました。
今回CMに出演することができ、とても嬉しいです。
新しいCMが、がんの早期発見につながり、多くの命が助かるきっかけになることを祈っています。

新CM概要

タイトル:N-NOSE新TVCM「独唱 五木ひろし」篇(30秒)
放映開始 :2023年12月10日(日)
放送エリア:関東・関西より順次放映予定
五木ひろしのコメントも近日公開予定。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)