2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)開幕500日前イベント



 ファーストサマーウイカ、FANTASTICS from EXILE TRIBEが11月30日、都内で行われた『2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)開幕500日前イベント』に出席した。FANTASTICSは大阪万博を応援するスペシャルサポーターの一組に選ばれた。

 【動画】ファーストサマーウイカ、FANTASTICSが出席した開幕500日前イベント

 世界、佐藤大樹、澤本夏輝、瀬口黎弥、堀夏喜、木村慧人、八木勇征、中島颯太が出席した。大阪出身の「地元大阪に世界中の人が集まったり未来にワクワクするものが集まるのが楽しみです」と期待感。

 万博では最新技術や商品が生まれ生活が便利になるきっかけにもなっている。例えば185年のニューヨーク万博ではエレベーターが、1970年の大阪万博では携帯電話が登場した。八木は「僕たちが日ごろから当たり前に使っているものが万博で披露されているんだと思いました」

 今回の万博では、空飛ぶ車や自動運転、自動翻訳のみらいのカタチが体験できる予定となっている。瀬口は「最近話題になっている空飛ぶ車に乗ってみたいです。映画のような世界ですよね。本当にすごい時代。この時代に生まれてよかったです」と笑顔で語った。
 なお、大阪万博の入場チケットの前売販売は11月30日から開始された。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)