佐野勇斗



 佐野勇斗が3日、都内で行われた日経トレンディ「2023年ヒット商品ベスト30」「2024年ヒット予測30」先行発表会に出席。活躍が期待される「来年の顔」に選出された。

 【動画】「来年の顔」に選ばれ照顔の佐野勇斗。最近ハマっているものなどを明かした

 セットアップで髪をビシッと固めステージに上がった。来年の活躍が期待される「来年の顔」に選出された。

 「すごく光栄に思っています」と喜びつつも「もし来年、『今年の顔』に選ばれなかったら今年ダメだったんだなと思われるのでプレッシャーですよね。でも期待に応えたいです」と不安がった。

 そんな佐野に、司会者から「今まで見ていますと選ばれた方、例外なく活躍されている方ばかり。予測の目は間違っていないですよね?」と促された同誌編集長が「活躍を期待しています、というか間違いないと思います」とお墨付き。

 この言葉を受けて「有難うございます」と笑顔で喜んだ。

 今年は映画やドラマだけでなく、所属するグループ「M!LK」が横浜アリーナでライブを実施した。常々「ドームツアーを行いたい」と口にしているが、改めて「そこに近づけられるようにアリーナツアーができるように頑張りたい」と目標を掲げた。

 なお「今年の顔」にはラグビーの松田力也選手、モデルで女優の生見愛瑠が選ばれた。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)