撮影・村上順一



 TWICEのMOMOが25日、都内で行われた「Wonjungyo誕生1周年記念」記者発表会に登壇した。TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のメイクアップブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」がブランド誕生1周年を記念して開かれた。

 【動画】透明感メイクと美スタイル際立つミニワンピ姿で会見に臨んだMOMO(長尺)

 1周年を迎えるWonjungyoのブランドミューズとして「一年間でこんなに多くの人に注目してもらえるようになるなんて、嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔。「どれも良い商品ばかりなのでぜひ使ってみてください!」と呼び掛けた。

 この日は、みずみずしい透明感メイクと、新ビジュアルの“黒MOMO”をイメージした、ブラックのベルベットワンピースで登場。美しさを保つ秘訣は「飛行機に乗ることが多いのですが、飛行機は乾燥することがあるので、パックを常に持ち歩いて保湿をするようにいつも気をつけています」と明かした。

 また、MOMOお気に入りのWonjungyo製品は、モイストアップレディスキンパックと話し、「一枚一枚が小さく入っているので簡単につけられるところがお気に入りです。冷蔵庫に入れるとひんやりするので朝からメイク前に使っています」とMOMO独自の使い方を紹介した。

 そんなMOMOは11月9日に誕誕生日を迎える。新たに挑戦したいこととして、「最近料理にハマっているので、いつか時間ができたら料理教室に通ってみたい」と明かした。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)