撮影・村上順一



 TWICEのMOMOが25日、都内で行われた「Wonjungyo誕生1周年記念」記者発表会に登壇した。TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修のメイクアップブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」がブランド誕生1周年を記念して開かれた。

 【動画】ビジュアル撮影を振り返るMOMO。関西弁がちらり

 1周年を迎えるWonjungyoのブランドミューズとして「一年間でこんなに多くの人に注目してもらえるようになるなんて、嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔。「どれも良い商品ばかりなのでぜひ使ってみてください!」と呼び掛けた。

 この日は新ビジュアルも公開された。MOMOが黒のリボンを模った“黒MOMO”と、白のダイヤを模った“白MOMO”の2パターンのビジュアルで、今回も吉田ユニ氏がアートディレクターとして参加した。

 MOMOは「ワンピースなどの衣装でダイヤやリボンの形を表現しています。少し遠くから見ていただくと本当にダイヤやリボンが見えてくるので、ぜひ注見してください」と紹介。

 撮影では「ねこちゃんと一緒に撮影できるぅと思って期待して行ったら、スタッフさんが『MOMOさんがねこアレルギーだから別になりました』と言ってねこに会えないんだ~ってちょっと悲しくなりました~」と関西弁も少し出しつつ、振り返った。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)