齋藤飛鳥が、ファースト写真集を撮影した思い出の地・北海道を、トヨタ自動車「カローラ クロス」で巡る「COROLLA ROAD TRIP MEMORIES」第1弾が19日から順次公開される。

 【動画】思い出の地・北海道を満喫する齋藤飛鳥

 トヨタ自動車が展開する、人生のターニングポイントを迎えた人が、カローラシリーズで旅するプロジェクト「COROLLA ROAD TRIP MEMORIES」。その第1弾に、乃木坂46を今年卒業した齋藤飛鳥が登場。そこで出会った「恋(=心動かされたもの)」を写真に収めていく企画で、自身のファースト写真集を撮影した思い出の地である北海道を「カローラ クロス」とともに旅をした。

 特設サイトでは齋藤の旅の様子を収めた動画が順次公開され、10月19日からティザー動画が、23日には撮影の裏側の様子からこの旅で齋藤が感じたこと、これからチャレンジしたいことなどを伺ったインタビューを収めたメイキング動画が公開される。

 また旅の最中に齋藤自身が撮影された写真やその様子を公開。北海道に思い入れのある齋藤だからこそ撮れる旅の一幕が見られる。

齋藤飛鳥が旅をする「COROLLA ROAD TRIP MEMORIES」第1弾

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)