[写真]西内まりやLINE生配信視聴者数31万人

“LINE生配信”を行った西内まりや

 モデルで歌手の西内まりや(21)が29日、LINEを通じての生中継「LIVE CAST」を行った。

 今回で4回目となるが、総視聴者数は自身最高の31万人超え。メッセージも殺到し前回の55万件を優に上回る70万件超。今回はツイッターでもメッセージや質問を受け付け、話題のHOTワードランキングでも一時2位にランクインの大盛況となった。

 今回はファンとの交流を目的とした「ゆる~い」トークを1時間20分実施。放送内では今回初めて挑戦した作詞作曲のシングル・カップリング楽曲の話や「初めてのまりや」と題した初めてのことに挑戦するコーナーでは、ジェスチャークイズを実施。最近の西内のマイブームとなっている「宇宙人と交信をしているところ」という摩訶不思議な踊りを見せ視聴者の爆笑を誘った。

 また、定番となったイラストコーナーでは何を描いたかを当てるクイズを実施。LINEのマスコットキャラクター「ブラウン」をくねくねと曲がった不思議な輪郭で描き、その期待通りのセンスにファンも大いに盛り上がった。

 終盤には、生中継中に定番のお気に入りのスタンプ(みくまアニ太郎)を自身のスマートフォンから送信するなどしてファンとのコミュニケーションを存分に楽しんだ。

 5月2日には川崎ラゾーナでニューシングル「ありがとうForever...」リリースイベントを開始する。この模様はLINE、およびニコニコ動画にて生配信される。

この記事の写真
[写真]西内まりやLINE生配信視聴者数31万人

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)