歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が29日、大阪城ホールで開催されたライブイベント『FM802 REQUESTAGE 13』に出演する前後にわたってツイッターを更新。お笑い芸人と一緒に「おかまバーへ」行ったことや、「360度のステージなのに365度のステージって言っちゃって」などと綴り、自身のミスを含めて大阪を堪能した様子を伝えている。

 大阪に関係する最初のツイートは29日未明。「ぱぱーん」とのコメント付きで、大阪・道頓堀のランドマークである「グリコの看板」をバックに同じポーズをキメている自身の写真を掲載した。

 ファンとのやりとりを続けた後、きゃりーは29日昼に、お笑い芸人らとの3ショット写真を公開。「昨日は私のスタッフさんと中山女子短気大学とガリガリガリクソンと大阪のおかまバーへ」とし、「パナマ運河ってゆうショットを一生飲んでた」と明かすなど、リラックスして大阪の夜に酔いしれたことを報告した。

 これにファンは、「おかまバー、いい」「お、おかまバーは、ま、まずい」などと様々な反応を示す一方で、「パナマ運河知ってるよー(笑)まーくんとこだねー(笑)」と親しみを込めて返すファンもいる。

 また、一緒に行ったという中山女子短期大学も自身のツイッターで、「ゲロマズでしたね! ありがとうございました! 大阪楽しんでってくださいー!」とリプライを寄せ、ガリガリガリクソンもきゃりーのツイートをリツイートする形で、「あのゲイ、キレたらめちゃ怖そう」と綴っている。

 イベント終了後に更新したツイートでは、ライブイベントを鑑賞したファンに感謝を綴りつつ、「360度のステージなのに365度のステージって言っちゃってザワついてた」と思わぬ間違いをしでかし、会場にハテナをもたらしてしまったことを報告。

 その理由として、「その前にソナポケが365日のラブソング歌っててごっちゃになったんだな、、、」と、3人組ユニット・ソナーポケットの楽曲『365日のラブストーリー。』と頭の中が混ぜこぜになってしまったことを明かしている。

 実際に鑑賞していたファンからは「365度可愛かった」「365℃面白かったですよ」と、きゃりーの愛らしさに称賛の声を挙げている。

 きゃりーは「出待ちもありがとう」とファンへの感謝も綴り、公私ともにナニワの一日を楽しんだ様子だ。

この記事の写真

ありません

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)