デビュー25周年を迎えたMISIAが1日、今年初となる新曲「傷だらけの王者」のMUSIC VIDEOを公開した。

 【動画】公開されたMISIA & Rockon Social Club「傷だらけの王者」MV

 楽曲は、NHKラグビーテーマソングとして起用され9月1日より配信がスタートしたMISIA & Rockon Social Club「傷だらけの王者」。男闘呼組のメンバー率いるロックバンドRockon Social Clubとの初コラボ楽曲となり、作詞作曲はMISIA。MISIA自身が作詞作曲をともに手掛けるのは、10年ぶりのこととなり、編曲は寺岡呼人が手掛ける力強さあふれるロックテイストな応援歌となっている。

楽曲についてMISIAは「Rockon Social Clubのメンバーと一緒に、前に進んでいく強さと勇気を応援する歌が生まれました。演奏や歌声で、私1人では出せなかった力強いエールをともに送ってくださっています。」とコメント。

 その力強さを表現するように、MUSIC VIDEOには体長約3m、重さ約250kgの巨大なライオンの像が登場している。

 また、本日同時配信リリースとして、湖池屋ポテトチップスCMソング「愛をありがとう」も配信がスタート。

この記事の写真

記事タグ 


コメントを書く(ユーザー登録不要)