橋本環奈『ar』9月号(主婦と生活社)

 橋本環奈が発売中の女性ファッション誌『ar』9月号(主婦と生活社)で表紙を飾っている。

 【写真】生足美脚も惜しみなく披露

 国宝級の瞳の美しさともちっと透き通る肌の接写やビューティーとポジティブマインドの作り方を9ページにわたって届けている。「どこから撮っても大丈夫だよー」と気さくに撮影チームに話しかけ、リラックスムードでの撮影になったそう。

 橋本環奈さんといえば、SNSでも話題のサラサラ天使の輪ヘア。「ヘアケアは面倒くさいくらいちゃんとやってます」とのことで、週に1~2回頭皮にヘッドスクラブをしたり、摩擦に気を付けたり等日々のケアを明かし、今は「ベリーショートヘアにチャレンジしたい」と驚きの告白。

 また、ポジティブマインドの秘訣として「自分で自分の機嫌をとるのが得意。きついなと感じたらキツイというし、やりたくないことはやりたくないと言って、自分に嘘をつかない。それでもやらなくてはいけかったら、ラーメンなどご褒美を用意する」と話した。

 「恋をしても、自分磨きはしない。ありのままを好きになってくれない人とは一緒にいれない」など恋愛姿勢が垣間見えるトークも。

 9月8日公開の主演の映画「禁じられた遊び」は、怖い作品を撮っているのに現場は明るかったそうで、「ジャニーズWESTの重岡大毅さんもファーストサマーウイカさんも倉悠貴さんも堀田真由さんも関西出身で、撮影の合間はずーっとおしゃべりをしていました。『本番!』の声がかかると急に過呼吸の演技をして(笑)裏側を知っているぶん、完成した作品を見ると面白かったです」と語っている。

Photos

記事タグ