ソン・ジア



 Netflixのリアリティ番組「脱出おひとり島」で一躍人気を集めた大注目の韓国のYouTuberのソン・ジア(Free Zia)が先日、京セラドーム大阪で開かれた『KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER』に出演。日本メディア初登場となったランウェイにシークレットゲストとして登場した。その後、報道陣の囲み取材に応じた。

 【動画】ソン・ジアへの囲み取材の模様、ボディづくりから「脱出おひとり島」の裏話も

――ランウェイを歩いた感想

 すごく緊張したんですけど、今年一番記憶に残る出来事だったと思います。

――ボディメイクで意識していることは?

 幼い頃からバレエ、ダンスをやっていました。基本的に姿勢を大事にしています。スマホを使うときも肩の筋肉の使い方を気をつけています。

――日本の活動で視野に入れていることは?

 現時点での具体的なお話はないのですが、私は日本が好きなので、日本に行くのも楽しいので、今後そういう機会があればいいなと思っています。

――日本食で好きなものは?

 ウニが好きです。とにかく美味しいです。

――Netflix『脱出おひとり島』で一番辛かったことを教えてください。

 “天国島”に行かないとちゃんとした食事がもらえないという状況が一番しんどかったです。

――今日の衣装のポイント

 冬はふわふわのファーをよく着ています。ですので、ファーの感じがとても好きです。

――日本のファンにメッセージをお願いします。

 これからも日本の皆さんにお会いできる機会が増えるといいと思っていますし、引き続き応援よろしくお願いします。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)