元No.1キャバ嬢の「みゆう」と夫・岡田一真氏が先日、京セラドーム大阪で開かれた『KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER』に出演。「ANTEPRIMAスペシャルステージ supported by 17LIVE」のステージにウエディングドレス姿とタキシードでビシッと決めランウェイを歩いた。10月に結婚式を行うという。ステージ後には囲み取材に応じ、ランウェイを歩いた感想やどんな挙式にするのかその展望を語った。

 【動画】囲み取材に応じるみゆう&一真夫妻、ランウェイの感想や結婚式、「17LIVE」の思い出を語る

――ステージを歩いた感想を。

一真 初めてなのでめちゃくちゃ緊張しましたね。リハーサルでは大丈夫だったんですけど、本番は緊張しました。

みゆう 私は何回か関西コレクションに出させて頂いていて、旦那と結婚してから2人でまさか歩けると思ってなかったんですけど、2人で初の関西コレクション楽しかったです。

――ウエディング姿の感想を。

一真 YouTubeにも上がっていてウエディングフォトのムービーとかでは見たんですけど、やっぱり今日は特別かわいいなと。

みゆう 10月に結婚式するんですけど、そのフライングでね。先に見せちゃうっていう感じで、これはこれで良かったよね。思い出になりました。

――「17LIVE」をされてたと思うんですけど、心に残ってるエピソードはありますか。

みゆう コロナ禍でキャバクラが閉まってる時に、2週間だけ「17LIVE」をやらさせてもらったんですけど、その2週間で現金で8000万円ぐらい使ってもらって1番にその時になったっていう思い出があります。今回「17LIVE」さんのステージでということで、その時のことを思い出しました。まさかのこんな形で「17LIVE」さんに携われるとは。ありがとうございます。

――10月に結婚式をされるとのことですが、どれくらいの規模になりそうですか?

みゆう 1000万円は超えると思います。人数でいうと私の方が少なくて、(一真の方が)3倍ぐらい、150人ぐらい?

岡田 重なるところもあるので、まあちょっと抑えてるかなという感じで。

――お2人合わせて150人くらい。

みゆう ですね。それで1000万以上は掛かっていると思います。

――ドレス何着られるんですか?

みゆう ドレスは3着にしようと思ったんですけど、ちょっと着替えすぎやからと言われて2着になりました。

――和装はない?

みゆう 和装はないです。私、結婚式は絶対ドレスと決めていて、結婚式の白のドレスとカラードレスの2着で。

みゆう&岡田一真氏

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)