西野七瀬

 西野七瀬が7日、都内で行われた新作発表会「#DMM TV まつり ~Original Content Lineup~」に出席した。山田裕貴と熱愛が報じられてから初のイベント。交際について語ることはなかったが、「ケンシロウによろしく」の実写化でツッコミを多く繰り出すヒロイン役を務めることになり「最初は不安もありましたが、やってみたら楽しかった」と振り返った。

 【動画】交際報道後初の公の場となった西野七瀬。ツッコミ繰り出すヒロイン役を演じた印象を明かす

 「ケンシロウによろしく」は、DMM TVの新作オリジナルタイトルの一つで、復讐のために『北斗の拳』を読むなど技を習得していくが、なぜか史上最強の凄腕マッサージ師となった男の姿を描く。主人公・沼倉孝一を松田龍平が演じる。西野が演じるのは沼倉の元で働くこととなる坂本里香。「コメディはあまりやったことがなくて役的にもツッコむ役回りだったのでできるかなと不安でした。でも始まったら楽しかったです」

 この日司会を務めたローランドは原作のファン。「原作だと2ページに1回、ボケる」と主人公の特性を紹介した上で「西野さんには(ツッコむ)印象がないので友人と食事している時に意識してツッコんだり、そういう役作りはしましたか?」と聞くと、「いろんなツッコみ方があって、心の中でツッコむことが多かったのでいろんな表情を意識しました」と語った。

Photos

記事タグ