©ジャスミン・ギュ/講談社 ©DMM TV



 松田龍平が主演、西野七瀬がヒロインを務めるDMM TVオリジナルドラマ『ケンシロウによろしく』の第3話と第4話の予告、オフショットが解禁となった。

 【写真・動画】『ケンシロウによろしく』予告、西野七瀬の指圧姿も!写真では制服姿の全身とサンバ衣装の西野七瀬

 本作は、「ヤングマガジン」で大人気連載中のジャスミン・ギュによる同名作品の実写ドラマ化。脚本は、映画『地獄の花園』やドラマ『ブラッシュアップライフ』などのバカリズムが担当。さらに『地獄の花園』などでバカリズムとタッグを組み、唯一無二の世界観を映像で表現してきた関和亮が監督を務める。

 松田龍平が、復讐のために「北斗の拳」を読んで暗殺拳を学び、なぜか史上最強の凄腕マッサージ師となった主人公・沼倉孝一を演じ、西野七瀬が、ヒロインで主人公・沼倉の技術にあこがれを抱き弟子入りしたマッサージの専門学校生・坂本里香を演じている。

 第3・4話では、就職試験として、力士のマッサージを課せられた里香が試験に合格し、沼倉マッサージで働くことになるが、そこで沼倉が復讐のためにマッサージ師になったことを知る。ついに、沼倉の敵、木村が沼倉マッサージにやって来る時が来て、沼倉が木村の背中を指圧し始めたその時…。

 解禁となった予告では、疲れやストレスが溜まっている方へ向けた里香からのツボ押しのアドバイスに乗せて、力士をマッサージする里香や遂に現れた沼倉の宿敵・木村の姿などが収められている。

 同時に解禁となったオフショットでは松田龍平が関監督から演出を受ける真剣な姿や、第一話と二話の本編に登場し話題になった、西野七瀬演じる坂本里香のサンバコスチュームや、高校時代の可愛すぎる制服姿の西野のオフショットなど、笑いのツボだけではなく、癒やしのツボも押してくれるマッサージ復讐劇に期待が高まるばかりだ。

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)