映画『バラシファイト』メイキング映像サムネイル

 7月28よりTOHOシネマズ池袋、大阪ステーションシティシネマほかにて全国順次公開される小澤雄太(劇団EXILE)が主演を務める映画『バラシファイト』。そのアクションシーンの裏側やオールアップを映し出したメイキング映像が公開された。

 【動画】公開された映画『バラシファイト』メイキング映像

 本作は、公演後に劇場内を現場復帰する撤収作業「バラシ」にスポットを当てた、撤収作業×アクションの舞台裏バトルエンターテインメント。バラシは舞台に関わるスタッフたちにとって最も危険が伴い、集中力を要し、常に時間との戦いを強いられています。この物語は 「演劇」に関わるすべてにリスペクトを込めた映画。そして放送作家・演出家の開沼豊監督の映画デビュー作であり、アクション監督にシェイン・コスギを迎えた本格アクション映画。

■小澤雄太(劇団EXILE)、寺坂頼我の映るアクションシーンの裏側が公開!

 解禁となったのは、本作の代名詞でもあるアクションシーンの裏側が映し出されたメイキング映像。小澤雄太(劇団EXILE)はストレッチをしながらセリフを確認するシーンや、戦いながら高い所から飛び降りるといった映像が映し出される。危険なアクションをこなしながらも現場は和やかな様子が伺える。また寺坂頼我は雄叫びを上げながら戦いの場に突っ込んでいくシーンや、笑顔でカメラの前に現れ、自身の武器(ガジェット)=ドライバーについて紹介している映像が映し出される。

 そして最後にはオールアップシーンが映し出され、主演の小澤は「色んな部分があったと思いますけど、でも、俺たちが1個だけ言えることは、ほんとに芝居がしたい。ということだけだと思うんです。だから俺は、芝居の火は消しちゃいけないと思っているので、皆んなで今後とも盛り上げて行きましょう!!」と力強く締める様子が映し出され、本編を更に期待させるメイキング映像となっている。本作は7月28日(金)よりTOHOシネマズ池袋、大阪ステーションシティシネマほかにて全国順次公開。

Photos

記事タグ