5代目バチェラーの長谷川惠一氏と、今田耕司、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、指原莉乃、片寄涼太(GENERATIONS)が25日、都内で行われた『バチェラー・ジャパン』(8月3日・プライム会員向けに独占配信)配信直前スペシャルトークイベントに登壇した。

 【動画】片寄涼太の新婚生活に切りこむ今田耕司と、夫婦として姿勢にうっとりの指原莉乃

 Prime Videoの大人気恋愛リアリティ番組の最新作。スタジオMCの今田耕司、藤森慎吾、指原莉乃に加え、今回ゲストMCとして片寄涼太が加わった。普段から見ていたという片寄は今回の出演に「まさか自分が出演に行って皆さんのお話しできるとは思ってもいなかったので大興奮でした!」

 一方の今田は「我々不甲斐ないんですけど(片寄さんが)唯一の既婚者目線で」と期待を寄せるも、片寄は「まだまだばバチェラーを見て学びたい」と返した。そんな片寄に今田は、妻で女優の土屋太鳳から「怒られることあるの?」と聞かれ「あまりないです」とし「うまくお互いにフォローしながら」と明かした。

 そんな片寄に、指原からは「小さい注意もないんですか?」と質問を受けると「こういう風にしたら素敵かなと言い方を変えて」と回答すると、指原は「いやだ~!」とうっとり。藤森も「勉強になる!」と頷いていた。

 『バチェラー・ジャパン』は、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーの運命のパートナーの座を巡り、性格もバックグラウンドも異なる女性たちが競い合う恋愛リアリティ番組。『バチェラー・ジャパン』シーズン5では、パーソナルジム経営者の長谷川惠一氏が5代目バチェラーを務める。

片寄涼太と指原莉乃

Photos

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)