鈴木ふみ奈

 グラビアアイドル・鈴木ふみ奈が23日、都内で写真集『LOVE&PEACE』の発売前記念取材会に臨んだ。表紙と同じ大胆な衣装で登場。報道陣のフォトコールに笑顔で応じた。

 【動画】ビキニとショート丈のパーカーを組み合わせた大胆衣装で登場した鈴木ふみ奈。うさぎポーズも!

 自身5冊目となる写真集は沖縄で撮影。「これまでも愛情を持って撮影してきましたが、今回は特に沖縄での撮影が楽しくて、二泊三日とは思えないぐらい濃厚な写真集になっています。楽しくてその場で生まれた露出感もあったり今までとは違った表情も楽しんで頂けると思います」

 お気に入りカットとして選んだのは、レオタードを下げて花で胸元を隠したカット。「現場で生まれた露出感で、編集部の方がお花を買って来てくれてこれを使ったら爽やかだけどしっかりセクシーじゃない?と生まれたカットです。すごくお気に入りです!」

 タイトルの「LOVE&PEACE」には、「グラビアでたくさんの人をポジティブな気持ちにしたい!」という思いを込めて命名しました。この写真集で一人でも多くのファンの方の気持ちを癒やしたり、ハッピーにできたら良いなと思いますので、ぜひ楽しんでください!」とアピール。

 更に「グラビアはやり切ったなと思ったけど、まだまだやれることはあると感じました。これからも新しいグラビアをやっていきたい!」と意欲を示した。

Photos

記事タグ